u-kiのwebスティッキーズ

日々のメモ書き。

デカレンジャー」、デカグリーンの話。おれは車が嫌いだ!ウルトラマンにそういう怪獣居たね。なんかセンチャン、頭になんかのっけてる?ぞうきんだった(笑)こんなのデカレンジャーとしてありなんすか!ありだ(笑)。あだ名がセンチャン(煎茶)なんだけど、やっぱりシリアスシーンでは無理があるのかボスとナレータはセン、って云ってるよね。あ、バンもホージーも「茶」つけてねぇか。じゃあオープニングで「チャン」まで入ってるのがおかしいのか。今度は犯人、車ごと女性を切断!ヒドイ!デカグリーン、昼行灯!おかしいですよ!なんか変な推理してる!さすがパズラー(笑)別行動志願。バンはイライラしてる。ジャスミンは達観しすぎというかババくさい。なぜ冷凍ピラフ?姉を疑ってる?犬で犯人を発見。殺人は否定!俺も妻と子供を交通事故で!(涙)この世界は完全に銀河広域クル文化圏だ。切断面が違うんじゃ違うだろ。あばれはっちゃくキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!真実により近づくことができるのだ!ああ、水圧カッター?なんだよ、宇宙人イイ奴じゃん。ってなんか仕込まれたー!?巨大化してるー?みんなセンチャンを信じてる。ジャッジメント、デリート不許可!留置スペース!すごいよ、早速色々例外が。犯人はアナタdeath!面白い推理ね、そんな能力ないわよ。むちゃな、車投げた!やっぱり、高圧水流か。水を狙って侵略!そんな悪い宇宙人だったのか。あー、センチャン、切れた!熱くなった!しかも打たれ強い。2度目のジャッジメントタイム!(笑)寝てるー!?ウケた。
ブレイド」、こいつと戦うと漲ってくる!人間の皮を被ったコイツ!(笑)ええ、バイクにもスラッシュできるの?ライダーブレイク対決?で、自分で襲いかかったのに時間をくれとかいってる。栞もめちゃくちゃだ!橘さん、弱すぎ。あーあ、女医さんの彼女にバレちゃった。仮面ライダーの話は聞いたことあんのかよ!?謝られてる!?二人で南の島に逃げよう!そんなこと云う女など今時いない。シマウマ、グラサン男を怒らせた!ああ、なんか剣崎と虎太郎の仲が険悪に。カリスはあまねちゃんを守ったけど、戦闘マシーンなんだ。カリスはチンピラにアニキって呼んでいいかな、とか云われてる。お前は網走番外地かよ!グラサン男、ついにアンデット形態に。橘さん、勝手に遺言。ああ、なんか橘さん、ガイバーの調整槽みたいのに入れられちゃったよ。