u-kiのwebスティッキーズ

日々のメモ書き。

プリキュア」、なぎさとほのかが喧嘩。敵を無視して喧嘩しながら戦うところは良かった。で、他の人には見えない秘密ノートはやっぱり交換日記になってた(笑)。で、二人が下の名前で呼び合って和解。うーん、実は漫画の『成恵の世界』では「はじめちゃん」「なるえちゃん」じゃなくて「八木さん」「七瀬」って呼び合ってるけどそれで仲が悪いんじゃなくて丁度良い距離感とか云ってたけど百合っぽい世界を目指してるんならそれじゃダメか。
ガッシュ」、マジョスティック12にちょっと期待してたんだけど、期待ハズレ。うーん、ナゾナゾ博士の声はちょっと道化が入る必要があったんだろうけど、もうちょっと渋い声の方が良かったなぁ。
MEZZO」、暗殺者青年は母親殺しだったのか。で、麦ちゃんに拾われたのか。あさみちゃん、制服着て訓練してる。黒さん、麺喰ってる時にサブマシンガンで襲撃された!で、アサシンの人はやっぱ海空来ちゃんを撃つことができない。それがチョキチョキマッチョにバレちゃった。で、海空来ちゃん襲われちゃった。やっぱ麦ちゃんは敵だけど悪意はなくてビジネスなのねー。青年、なんか図星つかれていきなり撃ってるー!?なんか所長さんエロいことしてる!黒さん、所長の弱み握りまくり。やっぱ所長が依頼人か。一人はみんなのために!で、あさみちゃん、都合良く海空来ちゃんの携帯電話発見!しかも金的ヒット!殺し屋のお兄さんやっぱ全然腕利きに見えないんだけど(;´Д`)。ダミー、アンドロイド。原田負傷。海空来が来て大逆転。で、所長さん、キレて床屋とDSAを暗殺集団に仕立て上げて検挙!?