u-kiのwebスティッキーズ

日々のメモ書き。

「実写セラムン」、うさぎ、俺も!とか云ってる!なんか朝から凄いことに。ゾイサイトは退いただけだった。クンツァイトとは意見を異にしている模様。衛は愛を疑われて深刻なことに。モトキお兄さん、アホみたいな格好して超深刻なこと云ってるヨ!義務感で付き合ってたらそれはイカンよね。婚約者の彼女は逃げちゃった。しかも勝手にスネてる!しかも恩着せがましい!『星の瞳のシルエット』の時代からこういう女を見ると死刑宣告したくなっちゃう!嫌がらせだ、嫌がらせして嫌われようよ!幼なじみなら嫌いなこと知ってるでしょ?うさぎ、その年で達観しすぎだ。男女の愛とは時として誰かを踏みつけにして成されるものだということを忘れるな。これが最後だ、とか云ってマスク付けてる!ウルトラセブンの最終回かよ!?(笑)美奈子たん、いきなり来て仕切った!ダーク亜美ちゃん来た!顔が違うよ……。おお、冷却攻撃に火炎属性のレイさまだけが拮抗!って負けちゃった。なんだよ、タキシード仮面切られにきただけかよ!地場衛、死亡確認!なんかスタンド出たー?みんな、思い出した?もう十兵衛ちゃんとか涙で復活話が多すぎ。ってゆうか、すげー、威力だ!何もかも解決!あ、それが幻の銀水晶の力なの?って、亜美ちゃんダークなままかよ!?なんか予告が凄いことに……。
グランセイザー」、漫画ばかり読んでる弟を怒る姉。それこそ漫画みたいだ。平和に飽き飽きしてる?末加がグランセイザーになったきっかけ。3年前、博士ズラかぶってる!なんか昔の仲間みたいな女性、土方さんが登場。なんか敵対してますよ?って総集編なの?こいつらなんで博士のところにたむろしてんだ?(笑)ウォフマナフって宇宙連合の名前が連呼されてるのは覚えづらいから?なんか考古学者のくせに宇宙人のことを知りすぎデスヨ!なんか資料持ってるとか云ってる!なんかすっかり宇宙人の手先。心の影に潜んでいたような奴の云うことなんて信用できるかよ!って、あっさり騙せませんか、とか正直にばらしてるし。1対6の超卑怯なアタックで危機回避。これ何クール続くんだろ?