u-kiのwebスティッキーズ

日々のメモ書き。

カレイドスター」、仮面スターなしなのについ新シリーズを最終回まで見てしまった。ケンと家族ぐるみの付き合いですか?当然ロゼッタやアンナの出演も決まったらしい。開演時間が特殊?やっぱ日光の関係?えっ、告白?私、うぬぼれてるんだ。ゲースー思わせぶりだ。しかも勘違いしてるし。それをさらっと流してるケンもすげーな。レイラさん、素直すぎ。何かが起こる予感!マリオンもカレイドステージ入りか。男たちの語りでAパートは静かにすぎてゆく。あれ、特殊な時間って早朝なの?レイラさん、やっぱり踏み台に(涙)さぁ、幕開けだ!なんかそらの跳躍だけで震えがキター!アンナ、受けてる!メイ、弟居すぎ。エターナル・イリュージョン、普通(苦笑)。オープン・ゲートおお、これは!早起きしないとダメだろ。ソフィの亡霊が!なんかみんな我慢できなくなってキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!勝手にみんな飛び入り大参加!レイラさんにフールがお別れをっ(涙)惜しみないスタンディング・オベーションを送ろう。あなたは私の誇りよ(涙)か、カッコイイ……。いや〜ん、メイドさんが覚醒!なんかロゼットにフールが見えてる!翼は夢、そしてそらへ。うーん、でもなんか、先週の方がぞくぞくわくわくしたなぁ。良い話だったけどね。