u-kiのwebスティッキーズ

日々のメモ書き。

デカレンジャー」、エスパーカードでかっ!そんなのありかよ!漫画もいけるなってボス……。闘う気はゼロでもいいじゃん。恐怖人形化計画。あれ、全員人形にされたんじゃないのか。少年は怪獣遣い?ロボ、自分にワッパかけちゃった。ジャスミン、熊のぬいぐるみ撃った!彼女の少女時代のトラウマとは?子供のころから人間嫌い!ってゆうかエスパーかよ!テレポート能力があるってジャスティで云えばA級クリミナルエスパーっすよ?デカグリーン、ガチャポン買ってる!しかもまた逆立ち!ダブリだから残したの?ジャスミン、体力の限界!1万年も生きててフィギュアコレクター!いじめられたらスタンド能力遣っちゃえよ!とか云ってたらそれで怖がられちゃったのね。ひとりぼっちの地球人とか色々混ざってるよ。メカ人間って戦闘アンドロイドを買ってくるってことなのか。怪重機とかもな。話が散漫でまとまらねーと思ったら続きものだったのか。
ブレイド」、次週も見てくれないと俺の体はボロボロだ!の橘さんはグラサン男に改造されてしまった模様。姿無き相手を罵る橘さんははたから見たらただの危ない人。相手の動きが読めるぞ!とかニュータイプみたいなこと云ってる!融合係数とか上がってる!オンドゥル語も絶好調!戦闘データが記録されるのか。剣崎、頭悪そうでいいな。さらに頭悪そうな特訓を(;´Д`)。なんだかつまんないギャグ。21世紀にもなってアニキとか云うな!橘さん、確かめたいとか云っていい気になってる!でも、どうやって?とか聞かれたら「自然さ…」超不自然。ああ、あまねちゃんの店の偵察に来て気持ち悪がられてる!カリスの戦いにあまねちゃんの父親がまきこまれたらしい。人間の気持ちがわからないのに人間らしい行動をするカリス。橘さん、彼女に報告しに行くが不信がられてる。ああ、グラサン男にバラされちゃった。しかも橘さん、操られてる。無償じゃなかったのね。彼女置き去り!ひでー男だ(笑)。で、ブレイドはボコボコ。