u-kiのwebスティッキーズ

日々のメモ書き。

プリキュア」、やばいよ、なぎさ、独り言が多くて家族に不審がられてる。メップル死にそう。教頭先生に没収されちゃった。泣いても校則違反じゃなぁ。コスプレ大会かよ!教頭のオヤジ、あまりに帰らなさすぎ。まるで某社の管理職のようだ(汗)。夜の学校で歩く人体模型に遭遇。それは怖い。くだらない洒落。敵の人、バカだけどいい人ジャン。意外!ええっ、学校そんなに大破しちゃっていいの?なんか最近いきなり必殺技ってのが多いね。手抜きなんか、戦隊モノとかの序盤戦へのアンチなのか?あれ、学校直ってるっぽいヨ?
ガッシュ」、技の正体バラしに1話使ってるけど間延びしすぎ。アニメで見るとキッドの術は強いな。次週からちょっとオリジナルっぽい引き延ばしか?
MEZZO」、海空来はレイによって空中落下。で暗殺者の彼はゴロゴロ。原田くんも出血多量でゴロゴロ。アジトに残ったあさみちゃん大ピンチ。黒さんの誘導でアジト大爆破してなんとか脱出。ってゆうか黒さんも云ってるけど爆発しすぎ(苦笑)。署長は本庁から汚い殺しを請け負う連中を召還。ハンサム殺し屋くんは海空来をかばって死んじゃったの?梅津作品にありがちな若い男の子の扱い方だ。っていうか「カイト」とまるで一緒。で、黒さんの逆襲開始。アイドルと署長のエロ関係とかも他の梅津まんまだよね。18禁で見せて欲しかった。アイドルファンが怒りながらも携帯やデジカメで盗撮画像を撮りまくりなのが笑えた。しかもフラッシュ焚いてるし(笑)。で、署長はファンにボコボコに。TV局ジャックしようとしたら悪い刑事が。大変強くて海空来ちゃんはいつもながらの信じられないやられっぷりを披露。あ、麦ちゃん無事だったんだ。で、原田くんとあさみちゃんはなんかラブラブに(苦笑)。よくわかんない観覧車アクションで悪い刑事撃退。で、悪徳署長はチョキチョキマッチョにお仕置きされちゃった(笑)。で、あさみちゃんはイジメに屈しないすげー強い娘になりました(笑)。で、DSAの皆さんは青空営業。で、次のヤバイ仕事を海空来が幻視しておしまい。むー、やっぱOVAと1話2話だけにしておけばって感じでしたなぁ。変なアニメだった。