u-kiのwebスティッキーズ

日々のメモ書き。

スクールランブル」、き、き、キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!うっふんお姉さんが新しい保健の先生として赴任!小林尽、お前は神!HER、HER……。いやー、先週の内容と全く関係ないんで?と思ったらまさか、そんなオチだとは!ほとんど死滅しかけていた派閥、「お姉さん待望派」にとって朗報というか、一発逆転の可能性が!HER、HER。ってゆうか俺はお姉さん大好き派だったので超嬉しい。でも、ずーっと旗派でもあったので「ツインテール恐怖症じゃない?」とかいわせてるのにも萌えた。ってゆうか作者の愛理タンいじり、ここに極めり!って感じじゃ〜ん。スクラン関係の板が大変なことになってそうだ。4月はこのネタだけで戦えるよ!ってゆうか、愛理タンを見てまた稟でGしたくなってきた……。(俺って最低だ)
濱中アイ」、先生!「筆おろし」では出血しませんヨ?それを云うなら処女喪失、すなわち破瓜でしょ。まぁ、濱中さんは性にうといという設定だからいいのか。あと「日本のお母さんの法則」は『幕張』にあった「見つけたエロ本を机の上に置いておく」の方がメジャーだろ?それに中学生に対してはEDという病名は使わない!(苦笑)
ネギま!」、か、楓ちん、カッコイイ!すげー、萌え漫画なのにその格好良さに俺は震えたでござるよ、ニンニン!しかも甲賀中忍!かなりの手練れではないですか!さらに惚れ直したよ、長瀬さん……。しかし小僧ども、お前ら、「でかいねえちゃん」って、呼ぶな!やっぱり俺の最萌えキャラは楓ちんで確定ッス。最高ッス。そして、第一話の扉で「このライフル持ってる女はなんだー!?」とか云ってたヤツが本当に猟銃持って登場。マジで戦闘要員だったのか。で、エヴァンジェリンは、そうか、呪いがあったから学校の外に出られないのか(;´Д`)。まさか赤松先生、読者からのツッコミで気が付いた、とかいうんじゃないでしょうな?(まぁ、最初から修学旅行に参加してないんでそんなことはないか)
美鳥の日々」、鮫島葵、キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!なんかもう好き放題やってますな。これ読んだ記憶がないんだけど、読んだことがあるような気も。このマンガでは初登場だよね?なんか「葵DESTRUCTION!」って二回目やったっけ?
ガッシュ」、新呪文。でもレイラさんの本気モードの方が重要?