u-kiのwebスティッキーズ

日々のメモ書き。

ケロロ軍曹」、ギロロ伍長の声が渋いのには結構あっさり慣れた。1/100MGボールかよ!ちょっと欲しいな。オーパーツの説明がそれでいいのかよ!どうせ来週のグランセイザーにも出てくるんだからちゃんと解説しといてやれよ。芸人かよ!ってゆうか凄く爆発してるよ!ネギ一本かよ!ニュータイプ反応してるし!この番組では爆発のリアクションは全部アフロなのだろうか?モアちゃんの替わりに幽霊の人が頑張ってますな。ギロロ、機動歩兵なのかよ!?夏美に惚れてる仕草がかわいいな(笑)。湿気でケロロが元気になって暴走しちゃう話は好きだったのになんか別の話になってて超残念。冬樹が実はキレると一番怖い、とかいう設定がなくなっちゃってるの?しかし、秘奥義がキンキンケロンパかよ!今の子供わかんねーよ。それにニョロロって何なのよ?