u-kiのwebスティッキーズ

日々のメモ書き。

パームワン、Zireに2つの新機種を追加
■微妙にデザインカッコワルイ……。
「Winny」で秘密文書など閲覧可能
■GWに入って最初にやったことがWinnyの導入だったりする(苦笑)。確かに俺も使い方とか設定とか全然わかんないのでマジで素人にはオススメしない。
桐野夏生さん「OUT」、米エドガー賞受賞逃す
■候補になったときはスゲーと思ったけど、受賞するとは思ってなかったんで。英訳版を出してる講談社インターナショナルが結構スゴイのでは?とか。
「2ちゃんねる」に爆破予告の大学生、30分後に怖くなり自首
■確かにサブミットしてから超後悔、とかすることあるんで、自分で修正・削除ができない掲示板とかコメントシステムって怖いよね。ってゆうか、この21歳は幼すぎ。
広末涼子の夫に嫌がらせメール
■俺は宇多田の夫に怒りのメールを出したいです。
Apple、新Losslessコーデック採用の「iTunes 4.5」を公開
iPod用アップデータに不具合──アップル、原因を調査中
■俺も昨日、さくっとアップデートしたけど、問題なくiPodのバージョンはVer2.2になった。でも機械やOSの組み合わせが一杯あるから、どういう場合に不具合が起こるのか早く分かればいいね。