u-kiのwebスティッキーズ

日々のメモ書き。

美鳥の日々」、ついにホモローテーション、最終段階突入!いつかはやると思ってたが、耕太が女装してセージを落としにかかった!(笑)いや、この漫画女装ネタが多いんだけど、耕太が攻勢に出るにはもうこれくらいしかなかったんで、許す。ってゆうか、こんくらい突き抜けないとマジでホモローテーションは見てるの辛かったんで。まぁ、美鳥実体の体力が落ちてきてるっていう深刻な問題も描写されたのでいちおう終わりが見えてきたかな?っと。
スクールランブル」、イチ・ジョーと花井の根性で騎馬戦勝利。やっぱ播磨が活躍しない話は楽しくない。
濱中アイ」、筆談。どうやら全然勉強してなかった=家庭教師漫画してなかった、という自覚のもと、反省したらしい(笑)
ネギま!」、臭い!何、このLOVE臭はっ!(笑)って、そういうオチかよ。まぁ、風邪で熱っぽかったというオチよりはこの作品らしかったかな。エヴァンジェリンさんの「足をなめろ」がアダルトな要求ってわかるかどうかは一種試金石だと思うぞ(笑)子供にとっちゃ単なる屈辱的なことだと思うし。
ガッシュ」、石版の魔物篇、本当の締め。ちょっと不安に思ってたゾフィスがらみはスルーされてた。で、ココが元に戻ったらシェリーさんのバトルへのモチベーションはどうなるの?って思ってたんだが、ココにいっっぱい感謝されたシェリーがブラゴにその分いっぱい感謝することで絆を深めて彼を王するという強い意志を抱く、という流れだった。やっぱ雷句誠はここらへん上手いなー。悪意無くストレートなんだけど、あんまり正確に予想はできないという。で、その他の皆さんもそれぞれの日常に戻ってしまった。メグと清麿のアレはなかったことに?>それは俺の妄想だ!
マジで次はどんな展開がまってるのだろー?とりあえずはビクトリームが帰ってくるの?(笑)