u-kiのwebスティッキーズ

日々のメモ書き。

美鳥の日々」、綾瀬玉砕!俺も泣いたさ!(滂沱)
スクールランブル」、播磨と沢近相合い傘、キター!た、た、た、大変なことに!このまま結婚しちゃえよ!(奈良重雄風に)播磨は来週、天満ちゃんへの言い訳で滑るとして学校サボって色々反省した挙げ句播磨へのLOVEに目覚めた愛理タンはどうするの?女の子の気持ちはどうなるの?ツンデレガンダムに乗っちゃうの?そして花井!お前はいい気になりすぎだ!
濱中アイ」、えー、なんか普通でした。大学生でも中学生の問題とか忘れてるから満点は難しいよね、きっと。でも家庭教師してて負けるのはマズイだろー?
ネギま!」、腕と脚をむき出しにして格闘戦をする茶々丸に萌え。
ガッシュ」、無理な変形をする敵に術がことごとく通じなくて清麿が壊れて泣いてた(笑)