u-kiのwebスティッキーズ

日々のメモ書き。

デカレンジャー」、いきなりロボ戦闘!デカベースロボ、デカいってゆうか簡単に起動しちゃうのね。まぁ、完成したもんをよく使うのは良いことだ。ってゆうか基地メカにしては指ミサイルとかかっこいいよな。そりゃ犯罪者も欲しがるさ!留置所に他の宇宙人が!(笑)ホージーやられすぎ!そのわりには英語かよ!魂だけの生き物かよ?ちゃんと翻訳してたのかヨ!ウメコ、いや〜ん、サービスシーン!マジカヨ!朝から刺激が強すぎる番組だ!嫁に行けないとか云われてる!何年前の思想だ?なんでジャッジメントしなかったのか謎なんだよね。地球での犯罪が大したことなかったからか?ホージー逃げた。やっぱ「相棒って呼ぶな!」でバレるのかと思ったら違うし、ジャスミンは不埒者とか云ってるし、泣けてくる。犬が怒ってる!撃たれてる!銀行の受付みたいな通報ボタンが!ボス、唸ってる(笑)もうバラしてる!(笑)ボスが来た時点でもう緊張感がない。あ、体を楯にしてくるのか。って、頭脳明晰なホージーは翻訳機を探すべきだと思います。他のメンバー、フリじゃなくてマジで気付いてねぇのかよ!無能すぎる。退避勧告無しで変形したから大変なことに!宇宙人ボディ強いじゃん、ずっとそれでいいよ。マジで額ごっつんでいいの?(笑)お前ら気付くの遅すぎなのに偉そうだよ!犬元気そうじゃん。ジャッジメント無しですトドメで。ウメコのヌード見たのかよ!ジャスミンより胸あるのかよ!マジカヨ!朝から大変なことに!ってゆうか朝なんだから仕方ないだろーみたいな。来週の宇宙人の声がメポメポしてるメポ!
ブレイド」、虎太郎がおかしくなって激まずそうになったスパゲティをモリモリ食べるダディに萌え(笑)貴重な資源がアンデッドに拉致られてますよ?竹林で特訓!オオトリゲンとモロボシダン状態に!もっといじめて!(苦笑)あれ、どこかで見た女の人が(笑)G3ユニット装着許可願います!レンゲルはやっぱり動きが邪悪っぽい。穴に連れ込まれちゃったよ。パパの形見の写真がバレた!ってゆうか、スゴイ勢いで小沢さんが吹っ飛ばされてるよ!死んじゃうって!カリスの人はそういえばアンデッドなのになんで変身するんだろ?睦月は暗いよ狭いよ怖いよ状態に。ダディ、壁から出てきてカッコイイよ(笑)花の人は後ろに顔があるよ、怖い!ダディにズバリなこと云ったと思ったら剣崎にもズバリなこと云ってるよ!しかも命を懸ける勝ちのある仕事だとか云ってるよ!給料もうもらってないだろ?それとも所長が存命だからまだ給料もらってるのか?(笑)小沢さんにカリスの人の正体がバレそうだよ!今はパソコンでネガ見るの普通なの?ダディ、死にそう。睦月は感謝されてちょっとイイ気になってるな。早くダディを助けてやれよ。