u-kiのwebスティッキーズ

日々のメモ書き。

DearS」、ようやくピンクの髪のツッコミ担当が登場して物語というか話が回ってきた感じ。なんか愛想振りまきだしたら、ミントたんですか?みたいな。「レン、覚えた」とか「命令してくれ!」とかこれは別の番組ですか?(笑)とか思ったけどまぁ、そこそこ面白いので許そう。ネコ人間の人の方が欠陥品っぽい!と思った。性的欲求を感知!(笑)性奴?性奴なの?でもHしないで寝ちゃった。欠陥品っぽい!(笑)しかし全体的には心底どうでもいいアニメだな。
ニニンがシノブ伝」、分身音速丸!ホント岩本オンパレード一人芝居劇場みたいな感じ(笑)。すげーおもしれーけどいちいちネタに反応してるとあまりの濃度の濃さに書ききれないから特に書かないけど。ただ、一緒にお風呂とかで妄想爆裂とかなのを見てやっぱり時代はズーレーですか?と思った。
マリみて」、卒業を直前に控えてトチ狂った蓉子・キネンシスに色々な攻撃を喰らう祐巳っぺ!実は「氣・念・死」の紅薔薇トライブの極意を伝授されていたのだ。「あンたには才能がある。祥子を助けてやって」遺言だった。一方、由乃っちも江利子・フェティダにどこが勝っているか挑戦されていたらしい。そしてやはり遺言を授かっていたらしい。ギガンティア、居ないところで笑いものにされてる!ギガンティアは遺言なんてしねぇよ。だって卒業後も……もごもご(笑)。妹の妹は孫っていうのかよ!そして無意味に志摩ぶーとの友情を強化しに入る祐巳っぺ。「あと2年でリリアンはワシらがシメるんじゃけぇ!」とか意外とやる気満々ですよ?祐巳っぺのサンクチュアリへの道はまだ始まったばかりですな(笑)。で、聖様は餞別にお口にチューを要求!流石だ!モノホンのズーレーはやることが違うぜ!祐巳っぺ意外と積極的だーっ!攻勢に転じた!服脱ぎ出すのかと思ったよ(笑)。本物のズーレーがリリアンという楽園を追われて社会に出ることは厳しいことなのだな(涙)。愛してるとか云ってるよ。祐巳っぺ、ギガンティアの行く大学名どこだか聞いてないの?それ、オチだよ!(笑)怒ってる、怒ってる!人気のないところに呼び出してる!外部受験でリリアン女子大を受けたのだった。もう一度学生をやりたくなったってそういう意味かよ!(笑)グーで殴るとかいってますよ(笑)。卒業したら高等部へなんて遊びに来ないとか云ってる!嘘だ、騙されるな祐巳っぺ!(笑)。
で、予告が大バカだニャー(爆笑)
プリキュア」、光の園編。なんだか良くわかんね。クイーンがデカいCGでビックリした。住人は全員不思議生物かと思ったらなんか長老とか普通だし、なんか作り手の想像力の限界みたいなのが見えたっていうか。全てを生み出す力がもう少しで発生というときに闇の使者が来た。一応イルクーボなの?石ごとプリキュアがジャークキングの元に連れ去られちゃった。様子見て視聴やめようかと思ったんだが……微妙だな。