u-kiのwebスティッキーズ

日々のメモ書き。

デカレンジャー」、夜明けの刑事!アース・デイブレイクでデカブレイクですか?テツ、結構おいしいキャラだな(笑)。15年かけて宇宙警察本部が育てたので君らよりも若いです。お、偉い人からテツにすべて引き継げとか云われてる。足手まといだから何もするなとか云われてセンちゃん以外はブチ切れですよ?なんつーか、歯に衣を着せないというか人間的な感情部分が欠落してるってキャラ作りなのかなぁ?いきなり恋愛をもって説得するスワン・石野真子はさすが大人の女性代表って感じ。デカレンジャーは出撃しないでください!命令なので破ったら解散デスヨ?宇宙刑事の乗り物はエンブリオですか?犯罪者お姉さん「やっぢまいな!」とか云ってますよ(爆笑)ブレイクダンスでやっつけてる!(笑)やっぱり左手のアクセルハンドだけで戦うの?あー、単なる加速装置かと思ったらなんかスーパー1のファイブハンドみたいなのね。お兄ちゃん、グレイトフル・デッド・サンダー!上級攻撃魔法で妹も巻き添えに!死んでるー?なんかデカレンジャーの皆さん出撃してますよ?正義は必ず勝つを執拗に連呼!案の定、根性で計算外の力を、って展開ですな。ちょっぴりブレイクの人も改心したか、と思ったら「なんかイイ!」とか云ってる。なんでそんな奴にジャッジしてんだよ?罪状が長いよ。で、死んだと思ったら妹が吸い取った生命エネルギーで蘇ってる!デカバイクにデカレンジャーロボが乗ってる!交機?これは交通機動隊マンガ?やっぱ従来の特撮巨大ロボにないアクションでおもしれー!6人並ぶ絵はウザイな。ブレイクくん、なんか殊勝なこと云ってるヨ!居なくなってねぇよ!(笑)
ブレイド」、ハンマー怪人強い!ブレイドのお面が割れちゃった!ダディはヒートロッドで攻撃されてるし。そりゃ逃げますよ。なんかいきなりロベスピエール様風のグラサンの男が!おかしい!烏丸所長とチベットで仲間になった男だって?カナリアナチュラル!チベットって今かなり不自由な土地じゃなかったっけ?流石チベット仏教、いきなり精神論ですか?睦月は異様に闘いたがってる。また支配されちゃってんのかよ。始はなんか人間ウオッチ中。ハンマー男はカリスに挑戦。不思議なバリアフィールドで戦闘開始。チベット人、怪しい!ハンマー怪人はゾウのアンデッドなのか。お、なんかカリスの正体を知ってるっぽいぞ?勝てそうなのに退いてる。すべて俺が倒してやる、とこっちも自信満々。剣崎は義務や使命以外の闘う理由があるだろ、と云われてる。嶋は始にも接触。あいつは恐らく……とか云われてる。あれ、こいつも蜘蛛アンデッドなの?ビックリさ。ハンマー男が大暴れ。また愛だとか云ってますよ?何ソレ?羽が生えた!か、カッチョ悪い!けど強い!サヴァイヴですか?(笑)あっさり勝って封印しちゃった。
ダディがレコードデビュー?(笑)