u-kiのwebスティッキーズ

日々のメモ書き。

はにはに」、なんかまた誕生日とかいってるよ、この時間帯は!(笑)で、美琴が最初に直樹と間違えたのは行方不明の弟だって。なんか怪しい。で、なんか理事長と保健医が一気にレベル3に突入!とかわけわかんねー状態に(笑)何か超常の予兆か?で、すっぽかされた保奈美は泣きそうになってる。ウイルス性の病気!何?何が起きてるの?美琴の出身地は地球じゃないの?ジャパンじゃないの?泣きたい時はコートで泣け!とか云ったら凄い勢いで泣いてビックリした。茉理は保奈美に譲ったっぽいので「幼なじみのままでいいのか」とか挑発的なことを!ようやくHER、HER、してきました。
「Wind」、イイ!(笑)みなもにガッツンガッツン攻められてる真がおかしいというか羨ましい!マジカヨ!もう挿入しちゃえよ!彩、邪魔、邪魔!(笑)まぁ、納得してるようだからいいけど。彩、邪魔、邪魔!(笑)この見せ物はスタンド能力なんでしょうか?超常現象が許される世界だと色々難しいな。子供を餌付けしまくり(笑)。あー、チクショー俺も浴衣ギャルと夏祭り行きてー!もはやアニメ感想でもなんでもねー!風螢!そんな、虫を操るスタンド能力ですか?こっちは話がまだ動き出してないないなぁ。ヌルいがラヴ度は高かったので良し。あー、ギャルゲーでもやるか。
爆裂天使」、見捨てようと持ってるのにまだ感想書いてる罠。20話もやってんのかよ。でかいED-209みたいなロボがかわいい。こういうのが居るのに暴走してる野郎がいるのが不明だなぁ。しかもジャッジメント済みですよ(笑)。RAPTの新装備だったのか。エイミーの見立てでも良いマシンらしい。大阪、まだ居たのかよ(笑)。ああ、過去の暴走行為にジャッジメントしちゃうのはまずいだろ、人工知能くん!(笑)。ああ、光る脳髄使用だったのか。なんか「執行!」っていいね。しかもロボコップかよ(笑)。大阪、木刀アタック!助かったのか(;´Д`)。科学の進歩ってなんだよ?金遣ったからってバグ見逃していいってことはないだろ(;´Д`)。こんどは大阪の顔見てロボがキレちゃった。オービスのカメラで見られちゃうのは(;´Д`)。久々にジョオのガンが効いてるのを見た。開発者のアホタレさが炸裂。笑っちゃうね。いいんだよ、これはギャグなんだから。ジャンゴが取り憑いたら勝ちじゃろ?と思ったら2台ともやっつけちゃった。そんな目立つトレーラーとロボが正体不明のまま東京に居るってのはおかしくないですか?(苦笑)
「ナディア」、これが旧ノーチラス号最後の大活躍の話。対潜誘導弾と飛行爆雷が炸裂しまくってガーフィッシュを10隻も破壊するシーンは燃え燃え。この回だけは繰り返し見た。空中戦艦とスーパーキャッチ光線キター!見た目も名前もかなりバカバカしい兵器なのだが、ネモ船長も真剣にその名をつぶやいたりしてまさにバカSFの真骨頂といったところ。エレクトラさんはブチ切れて自爆するとか云ってますよ!いやー、グランディス組がまたカッコイイねぇ。サンソンは毎回良いこと云うなぁ。これで問題の「南の島編」に突入しちゃうのか?新ノーチラス号が出るまでは俺も気を抜いて見るとしよう。
修羅の刻」、そうか、坂本龍馬暗殺をそう持ってくるか。土方や沖田の新撰組とやり合うのかと思ったら伊東甲子太郎が血祭りになる模様。なるほどねぇ。今回は無駄な回想シーンばかりで無駄に引き延ばしたような感じだった。