u-kiのwebスティッキーズ

日々のメモ書き。

スクールランブル」、えー増量っていっても12ページになっただけかよ。播磨がブチ切れて八雲にエスパーだな!と言い出したりかなりたまらん展開だった。沢近愛理嬢はヤケになって男遊びですか、感心しないなぁ。なんとか幸せに出来ないもんかなぁ。隣子好きの少数マニアとカレリンスキーにはオマケ漫画はウケたのではないか?
濱中アイ」、久々にシモネタが美しく決まっている2本だった。
ネギま!」、過去話。思いっきりハリーポッターなんですけど(苦笑)。
ガッシュ」、「バカにするな!ウマゴンだって親からもらった立派な名前だ!」……親からもらってないんスけド……(マジでここ、立ち読みしてて吹き出しそうになった)。