u-kiのwebスティッキーズ

日々のメモ書き。

「実写セラムン」、マコちゃん自爆ですか?ルナとアルテミスが大変なことに。あれ、レイさまが衛の所に。マコちゃん生きてた。死んでもいいとか、生まれ変わればいいとか、ちょっとヴィーナスにマコちゃん感化されすぎて美奈子たんもびびり気味。前世無視派のレイさまも衛に諭され気味。今を生きるために前世を背負うと。水晶妖魔のせいで一般民間人やられすぎ。モトキお兄さんも倒れちゃった。お守り買いなおしてくれたんだ。前世主義派の二人が改心する話だったみたい。美奈子たんは戦士の力に覚醒してヴィーナスに変身。フェイ・イェンハートビームなみの攻撃力!メタリアの力を分離した水晶妖魔をなんとか撃破。昏睡状態だった人は回復した。大きな一山を超えた模様。あと一ヶ月でどうまとめるんでしょ?
グランセイザー」、オモイッキシ敵の黒幕が地球制服を足がかりに全宇宙を制服とか云いだした。蘭ちゃんはなぜブライトンを信じて白衣の女を信じないのか?まぁ、誰を信じていいのやらという感じではあるが。ロギア、キター!(笑)。なんかせっかくロギアがヒントをくれたのに蘭は死ぬ死ぬと叫びすぎ。実力行使ってなんで宇宙艦隊が攻撃しないで巨大怪獣なわけ?とか思ってくださいよ。直人の云ってる事の方が正しい気がする。戦いを避けたい派に取り押さえられちゃった。ホント、なんで死に急ぐかな?白衣の女は蘭ちゃんをかばってやられちゃった。説明する人が居なくなっちゃったよ。というわけで意志の不統一から苦戦、というのがしばらく続くのか。もどかしい。