u-kiのwebスティッキーズ

日々のメモ書き。

ケロロ軍曹」、タママが隊長になる話。つまんなかった。本部からの矢文で「隊長ハタママニ」と。階級が上の者が隊長になるとは限らないという設定の矛盾がオフィシャルに(笑)。隊長関連本、多すぎ(笑)「もえたい」って何だよ。そんなあからさまに初心者マークでセンスのない紫色!タママは増長すると始末が悪い性格なので非常に不快指数が高いわけですよ。ボール型ビーム砲でガンプラ排除。どうせ三日天下なのになんて後味の悪い。「我が小隊に下品な男は不要だ」別に駄洒落云ってないじゃん(苦笑)。地球コーラフロート作戦、超ダメっぽい。リモコンがまた第3世代iPodだよ。ギロロ、最前線兵士の強みをちょっと見た。モアとケロロがラブラブに。部下に慕われない上司というか肩書きだけで部下無しとかって最悪だよね、会社でも。で、ギャグ漫画なのでなんであぶりだし?とか突っ込んじゃいけないんだろうけどマジでどうしようもねぇ話だったな。