u-kiのwebスティッキーズ

日々のメモ書き。

デカレンジャー」、デリートしたアリエナイザーと同じ手口で犯罪が。宇宙人って複数居るから当然とか思っちゃったけど個体レベルで同じなの?テツがらしくない大あわて。トラウマ?両親がアリエナイザー犯罪に巻き込まれて死んじゃったのか。って、すげー色んな昔の犯罪者が!?なんか知らない宇宙犯罪者の記事が。2年前にテツが捕まえた凶悪犯罪者で人間を鏡を使ってポートレイトにしてしまう大犯罪者だけど被害者を元に戻す方法がわからないのでデリートできないらしい。しかもテツの親の敵だし、犯罪者からも尊敬されてるという。光を反射するものがあると逃げちゃうってハングマンのスタンド能力みたいだな、面白い。被害者を芸術作品とか云ったりなかなか。で逆にテツのトラウマを逆撫でする質問をしてヒントくれてる。ジェニオって、レクター博士かよ!(笑)笑っちゃった。しかも犯人はコピーキャットかよ!細胞1個から本当にコピーできるのか。アブレラと契約してる書類に血判があるってのはステキな設定だ。子供向けにはもったいない話だのぅ。バン、まだマイアさんに未練たらたらかよ!なんか俺まで泣けてきた(涙)。ボラペーノ、ホントにコピーに走りそうな個性のなさだな。能力まで完全にコピーするのは凄いけどデカレンジャーも進歩してるので同じ手は通じない、というのは良かった。センちゃん関心するなよ(笑)。ロボなのにプロレスしてる!すごいな。ジャッジメントでどっちだろ?とか云ってるやつは初めて見た(笑)。手強そうだったけどあっさりやっつけちゃった。ジェニオは本当に直接テツの両親を殺したのに同時に助けてもいたというのは見ていてもショックっぽい。で、泣かせて涙で逃亡というのにも唖然。素晴らしい!