u-kiのwebスティッキーズ

日々のメモ書き。

「実写セラムン」、エンディミオン=衛を泣きながら刺殺したうさぎ。そんな彼女になんでも奪うなんてヒドイ!と泣き言を云うクインベリル。あら、うさぎはプリンセスになっちゃった。なんかヤケになってすべてを終わらせるとか云ってますよ?亜美ちゃんは戦ってもうさぎを止めるとかいってますよ。なんか変な兵隊出てきたー!亜美ブレード!レイさまダブルタンバリン剣!マコちゃん槍!ダークキングダム崩壊。術をといたのにジェダイトはベリルの側に。なんかもー地球が地球が大ピンチ状態に。前回(前世)と一緒なのかよ!?地球が鳥取砂丘に!自分でやっといて何泣いてんだ?と思ったらうさぎに戻ってたのか。なんか地場衛とか生きてるし、銀水晶の力で再生できるとか云ってるし。結構話破綻してねぇか?なんか指輪はめてチューしたら世界は何事もなかったように?美奈子たんも生き返ってますよ?ってうさぎの不在にみんなようやく気付いた。最後に一つ命を残したって?助けてゾフィー!衛は絵に吸い取られた命で生き返った。って、ネフ吉くんとかの話が回収されてない気が。やっぱり中途半端というかまとめは良い出来ではなかったなぁ。残念。小林靖子さんが力尽きちゃったのかな?
グランセイザー」、「復活の日」とかいう意味不明なタイトルだ(笑)。ああ、ガンシーサーもやられちゃった。ゼットンなみに強いキャブレオンの前にリヴァイアサンも敗れ去った。またあの世とこの世の境目みたいなところに。ルビーもなんか居るし。宇宙意志キター!会話してんのに「ここで何を云っても無駄だ」とか云われてる。意味もなくベルゼウス、キター!この状態でやってきた狙いがわからん。テレパシー使ってるのに交信ができなくて悩んでる?もう天馬ブチ切れですよ?で、蘭ちゃんの涙が水晶板に落ちたらグランセイザー紋章が取れて集まった。ベルゼウスは意味もなく苦しんでる。蘭ちゃんの演説はなんだか幼稚だ(;´Д`)。なんかウォフマナフが地球人類の存在を承認。で、ベルゼウスとキャブレオンを粛清するといってくれたのに「地球は俺たちで守る」とか云っちゃった。なんかみんな変身してるし。超星神元気になってるし。まぁ、ダイセイザーになれば勝てるよね、と思ったら一撃かよ!(笑)ベルゼウスのUFOも破壊。ロギア、キター!(笑)ベルゼウスに処罰を受けさせるとか云ってる。あばよ天馬とか云ってる(笑)。グランセイザーの使命は終わった……。御園木さんと博士もお疲れ様だよ。なんか剣ちゃん受験してる!涼子さん結婚してる!ビックリなエピローグだ。いや、ちょっと「交信不能」がタルかったけど面白かったので許すよ。次は二番煎じなので見ない〜と思ったらロボがあからさまにメカゴジラガイガンみたいなのが戦ってるので見る!(笑)