u-kiのwebスティッキーズ

日々のメモ書き。

DANDOH!!」、最終回。平山あやの声以外は良くできてたと思うのぅ。
ケロロ軍曹」、運動会の話。本当に今日運動会のところ多いみたいだね。で、冬樹は落ち込み。夏美はウキウキ。ママが来るから。で、逆さてるてる坊主効かず!軍曹カエルだから雨降らせてよ〜。未来から来たネコ型ロボットじゃないでゴザルよ。夏美の幸・不幸に敏感なギロロ、萌え。ケロロは夏美に恩を売るという不純な目的で遅れてくるママのために進行を遅らせる方向で。紅組のマスコットはシャアザクかよ!で、失敗して凄い勢いでプログラムが進んでしまった。ドロロとタママは漫画のお手伝い。全然駄目っぽい(笑)。ママが恋しいとは夏美も子供よのぅ。そしてギロロの夏美への暑い視線。ペコポン人スーツのギロロ、キター!秋ママ、キター!背中が渋いぜ、ギロロ。そして夜にはラブラブタイム。マジカヨ!なんかカエル宇宙人なのにキュンときちまったぜ。