u-kiのwebスティッキーズ

日々のメモ書き。

デカレンジャー」、デカレンのくせにいきなりシリアス風味に殺人がおきてますよ?いきなり来たのはチョウさん!ボスが新米扱い!話の進め方も太陽にほえろ風味ですよ?13年前の連続強盗殺人事件と何か関連が!?遺留品の凶器が無くなってるってあっさりすぎますよ?ヤムトムクンってトムヤムクンみたいでイヤなんですけど。目元が娘に似てるとか云われてジャスミン微妙がってますよ?あげくにエスパー捜査は信じないとかいわれてますよ!まじで復讐しに戻ってきたのかよ!?ひねりなさすぎ。リベンジこそ正義ですよ!ああ、逆襲されちゃった。たいして強くない敵にもスワットモードってのも萎えるのぅ。マッスルギアが出てから装着すれば説得力あったのに。そんなに怒るならジャスミンもリベンジさせてやれば良かったのに。銃乱射して「カ・イ・カ・ン」って薬師丸ひろ子かよ!(爆笑)作ってる連中の年代がバレバレですよ!またロボがガン=カタってるし、なんなんですかこの番組は?(;´Д`)宇宙空間じゃないとでっかい拳銃にはなれないのか。シャイダーとかは不思議時空とかだったからねぇ。チョウさんはやっぱり刑務所行きですか。泣けるねぇ。
なんか予告であの人が変身してるー!?(爆笑)
ブレイド」、ブレイドのキングフォームが無駄に強い。ザコカードでストレートフラッシュとかいって二刀流に。そして無駄にあまねちゃん失明。そして腐女子向けに始とのアレなシーンを回想しまくり。女のキングに指摘されて剣崎反省。栞パパはまた懲りずにトライアルFとか作ってる!ダディも止めろよ。ハートのカテゴリーキングって栞パパが持ってたのか。あの第1話の時にパチってたのか。アンデッド開放したのもこのオッサンなのだな?烏丸所長が云うには剣崎の13体融合は異常なのらしい。始が13体カード集めれば強い力でジョーカーの力を押さえ込めるかも?とかいう奇抜な発想に到達。「どしてそこまで始のために?」モーホー臭いよ!(苦笑)。なんかあまねちゃんを虎太郎たちが拾ってこなかったので不思議に思っていたら睦月が拉致っていた。だんだん弱さ故に卑屈になっていく姿が滑稽ですな。「おとなしくしないと食べちゃうわよ」シャレになってないよ姉さん。ダディは栞に怒られてるよ。始のカードと引き替えにアブゾーバーを要求する睦月、なんて奴だ(;´Д`)。ダディはダディでハートのキングと引き替えに剣崎の変身ベルト奪ってるし、(;´Д`)。で、トライアルFは放たれてるし。で、律儀に始にカード渡したらなんとかカリスになってキングのカードでエボリューション!(笑)いや、実は結構面白いじゃないの。