u-kiのwebスティッキーズ

日々のメモ書き。

デカレンジャー」、ホージーめかし込んでますよ!なんか女が居るせいで頑張ってるとかボスも思ってるらしい。バンやセンちゃんはマジで縁がなさそうな話だな(;´Д⊂)。バン、まだお前やっかんでるのかよ!それでスワットモードかよ!特定の栄養素を引き抜かれているって、なんかスペル星人の話ですか?みたいな。7つの惑星でも同様の事件が!特キョウ試験はこれを48時間以内に解決が目標かよ。って、オモイッキシ彼女の弟が犯人決定ですよ!これは70年代刑事ドラマなのかよ!?姉さんの病気のためなのかよ?ホージーと本気になっていいの?というのは泣けるなぁ。病気を気にしてたのかよ(;´Д⊂)。泣ける身の上話、キター!姉さん、宇宙放射線病に!(;´Д⊂)スゴイ設定だな。この脚本書いたやつは神かよ!?30分の子供向け番組の尺に良く納めたって感じ(巨大ロボ戦闘とかお約束シーン極力減らしてたけど)。1時間ドラマか土曜ワイド劇場とかでやってもいい話だと思った。BGMもオモイッキシイイ感じだし。デカレンって奥が深いなぁ、と思った。でも姉さんが尼さんになって出てきたのを見て怪奇大作戦の「京都買います」がダブって笑いそうになったのは内緒だ。
そうか、スワンさんは4年に一度しか変身しない主義なのか。ところでバンはまだマイラさんに片想い中なんだろうか?「俺の彼女」って云いだしたとき絶対脳内に彼女が浮かんでたと思うんだけど(苦笑)。
ブレイド」、栞に内緒にしてたのに栞パパのことを睦月がしゃべっちゃった。あまねちゃんに「最低」と云われたのを見られて「最高」とクイーンの人に云われる睦月は滑稽の極み。あまつさえ栞パパ=トライアルBにあっさりボコられてるし。で、連れ去られて天王路さんに改造されてるし。で、父親がトライアルBになのを知るのは結局娘の栞だけという異常事態になってしまう。で、始と剣崎はそこはかとなくラブラブで腐女子へ燃料投下って感じ。で、戦闘で負けそうになって人間形態に戻る栞パパも卑怯すぎ。「永遠の命の謎」って、死んだ奥さんを蘇らせることなんですか?ライダー二人組は最近叫んでもオンドゥル語出てこないなぁ(;´Д`)。