u-kiのwebスティッキーズ

日々のメモ書き。

ガッシュ」、レイラさんの杖ってお腹の模様が外れるのか!ビックリ。レイラさんのスゴイ一本背負い!呪文無しでデモルトを投げた!こ、これはアニメで見てビックリだね。瀕死の状態でもパンツ見せないメグにプロのアイドル根性を見た(まさか「黒」じゃないよな…)。ってゆうか作画とかもさりげに気合い入ってるよ。ってゆうかレイラさん格好良すぎ。惚れます!まぁ、デモルトもめっちゃ強いけどな。
レジェンズ」、三石琴乃の挑発でグリードー大ピンチ。で、G・W・ニコル大活躍。E・H・エリック!(笑)マジで知ってる子供いねぇよ。丙太郎……。旗でカンバック(笑)。ベタだけど笑った。シロンって副部長なのかよ!一応ハルカ先生が指揮してるから子供への攻撃は避けてるけどちんまい闇のレジェンズの攻撃はいやらしいね。キルビートはサシでも強いし。マジカヨ!ガリオン強すぎ!姐さんとか読んだら怒られてる!給食委員は容認かよ(笑)。三石のセリフはエロいな。ミサトさんの時にやってくれよ。グリードーつらすぎ。ディーノのセリフは泣かせるなぁ。って何その歌(笑)。俺も歌詞良くわかんねーよ、レジェンズクラブの歌!あ、なんか唐突にコマンドになった!なんかキルビートやられた割には増長してると思ったら突然二丁拳銃かよ!燃えっ!まぁ、結果オーライってことで。