u-kiのwebスティッキーズ

日々のメモ書き。

デカレンジャー」、今更「スピード」ネタですか。まぁ、前にバンが走らされた時には「ダーティーハリー」だって気が付かなかった人もいたけどね。今回のもスピードっていう特定の作品っていうよりはありがちな止まったら大爆発モノってところかな。自転車でってのはある意味斬新かもしれんし(苦笑)。自転車籠に宇宙人の子供入れて宙を飛ぶってのは「E.T.」入ってたかもしれんし。というか自転車くれたオヤジが極悪人すぎですよ?ジャッジメント逃れたと思ったらデカバイクロボとデカベースロボまで出てきて大サービスってゆうか、必要以上に戦闘シーンが多いのはそんだけ話が薄いって証拠だよな。それにしても元は子豚っぽいとはいえ、あんなちっちゃくてカワイイ女の子のハートの鍵を破ったのにバンときたら……超・ダメっぽい!まぁ、宇宙人だってことをさしおいても、やっぱりチビッコ(小娘)相手ではダメってことッスか?というか、やっぱりまだマイラさんのことが忘れられないのか……。