u-kiのwebスティッキーズ

日々のメモ書き。

スクールランブル」、異様に戦闘能力の高い両手拳銃使いになってヤンマーニってた沢近愛理嬢。実は最後に中村だったという爆笑モノのオチが(笑)。マジで立ち読みしてて吹いた。
濱中アイ」、こっちも一応中学誌絵のくせに学園祭ネタ。ミサキちゃんのパンツくらいでは1mmも動じないぞ。
ネギま!」、出席番号1番、幽霊の人の話。もっと面白いネタで攻めてくるのかと思ったら1話で顔見せ終了。エヴァンジェリンさんには見えてるみたいだし、この作品世界ではわりと普通の話になってしまったかな?
ガッシュ」、弱虫っ子が強くなりましたよ、だけどキャンチョメの時のようなカタルシスはないなぁ。で、巨大な鍵穴の付いた謎の建造物の話も少し見えてきた。