u-kiのwebスティッキーズ

日々のメモ書き。

げんしけん」、大野さんおっぱいでかっ。というかもう1年経ってるのかよ!早いな。クッチーとか云ってるよ。そうか、クッチーってこれでアニ研に云ったけど相手にされなくて出戻ってきたんだったっけ。荻上さんと同期じゃないんだね。原作読み直したら笑ったよ、荻上さん。で、漫画じゃ印象に残らない彼だったけど、アニメでやられるとイタさ炸裂だな、クッチー。俺だったら怒って入部ダイレクトにお断りだな!(笑)。で、咲ちゃん沢崎くんをいびりすぎだけど新人側もイタいからフツーに厳しいお姉さんの対応にしか見えんなー。斑目も新会長になったばかりだってのに大変だな。神経細そうだし、そりゃゲッソリもするわな。で、実は田中と大野さんが出来上がる準備がここで!(苦笑)で、会長はそこから全てを見ていたわけですね、とか。
KURAU」、いきなり「ケルベロス」とか「人狼」の世界になってるんですが(苦笑)。