u-kiのwebスティッキーズ

日々のメモ書き。

スクールランブル」、まだサバゲーやってる。プールホッケーがつまんねーと思った人としてはあれが延々続いてる感じなのでさっさと辞めて欲しい。アニメの仕事が忙しくてテキトーに延ばしてんのかな?とかかんぐってしまう。
濱中アイ」、ほんとに下品なオチのために毎回話良く思いついてるよな!感心!正直こういう話が大好きだ(苦笑)。
ネギま!」、ああ、メルモちゃん薬キター!(笑)で、大きくなったネギとアスナがデート。本気で落とすならやっぱ30代のおじさまになれ!とか思うわけでやっぱりお笑いで済ませるんだろうね、と。
ガッシュ」、ティオのパンツ……。そして新キャラのシスターの声はKikuko Inoueですか?とか思ってしまう俺は超ダメっぽいッス。