u-kiのwebスティッキーズ

日々のメモ書き。

デカレンジャー」、アサシン星人ジンギとかドン・ブラコとか笑えるね。センちゃんの井戸のトラウマ話って村上春樹とか思い出す俺はダメ人間ですか?ってゆうか安楽椅子探偵というかスゴイよ、センちゃん、レクター博士なみ!これ面白いなぁ。で、民明書房もビックリの「秘技」の種明かしが終わってからは割とフツーとか思ってたんだけど、エンディングで「センちゃんの理想の警察官像」と云ってバンの失態をイヤというほど見せつけてるのが笑えた。あと最近使ってもらえないマーフィーが新しいSPライセンスをもってくるところとかね。センちゃん以外の「消された人」やモノはドコに行ったんだろ?(苦笑)
ブレイド」、いや、これも実はイイ話だった。嶋さんが…嶋さんが……というよりむしろタイガーの女の人の行動にマジで感動して泣きそうになってる自分が居た。睦月でなくても泣くだろ、そりゃ(涙)。いや、「なんでアブゾーバーがあるんだよ!?」とかツッコミいれてマジで悪かった。これで最弱のライダーはダディに決定ですか?(笑)