u-kiのwebスティッキーズ

日々のメモ書き。

「ネクサス」、なんかやっぱりファウストが強いのか弱いのか俺にはわかりません。というか、リコの悪夢がどこまで本当なのか、リコという人間のすべてが虚構なのか、という気持ちの悪さがつきまとう。で、舞-HiMEちっくに光の粒子になって消えちゃうし。こういうのセカイ系とかが受ける世の中ではハヤリなんですか?溝呂木さんがどんな人なのかわかんねーとか前回云ってたけど、本当に悪い人っぽくて結構イイ感じ。隊長と副隊長が愚弄されてガクガク云ってるのはマジで良い感じだった。でも、これはもうウルトラマンじゃねぇな……。
ジャスティライザー」、槍と鎧は父と母の遺言で身につけていた。マジカヨ!(笑)そんなんでいいのかよ?とにかくプレートはライゼロスの中に入れておけば安心だ。でも予告ではオモイッキシ外に出しておいてピンチになってたっぽいがな(笑)。とにかく星神獣が無人でも結構使えることがわかった。カゲリの青いメカはクリスマスとお正月には投入しないので出てこないらしい。OPにはでちゃってるのにねー。怪獣2体で攻めて敵は賢いジャン、と思ったけど前回より弱いヤツ出してるので意味ねーよ、とか。とにかくジュウライザーがGEBOBOBOと砲を撃ちまくって一方的に勝つとか、ライゼロス、カチョイイ!とかを堪能する番組なのでグランセイザー的に楽しむのは既に諦めてる感じ。さっさとカイザー・ハデスは復活しちゃってください。