u-kiのwebスティッキーズ

日々のメモ書き。

スクールランブル」、ようやく校内サバゲーが終わって学園祭では出店と演劇両方やることに。ナカムラと絃子先生の対決は番外編で描かれることを期待しよう。で、「ミコちゃーん!」発言をまさか播磨が花井の攻撃に使ってくるとは思わなかったのでそこは面白かった。
濱中アイ」、なんか家庭教師っていう感じじゃない馴れ合い具合なのだが、漫画なので許そう。で、サンタさんに大人の女になるようにお願いしてその回答ってのはどうですか?(苦笑)そんなの三十代半ばのオヤジの発送だよ。
ネギま!」、そうか、こっちも学園祭って話だっけ。茶々丸がもうネギに入れ込んでるのだけ見て頬が緩みきってる状態。で、なんかコンシューマーのギャルゲーの「相手のステータス」画面みたいなネギのスケジュール帳が見ていて面白かった。あと、ネギパパと見間違えたエヴァンジェリンさんが慌ててるのも良し(笑)。
ガッシュ」、あー、なんか新展開に向けて再スタート、って感じ。恵の社長とか漫画でもイイ感じで出てきて良し。リィエンとウォンレイが寝返った?の謎があっさり提示されてぐったり、とか思ったけど「あと4日」とう作品内時間がきっちり決められてることもあって結構安心してるかな。