u-kiのwebスティッキーズ

日々のメモ書き。

デカレンジャー」、総集編風味。イリーガルマッチの時の脇役を上手く使い回していたな。ウメコジャスミンの勘違いぶりがなかなか良し。しかもテツへの激しいツッコミが良し。挙げ句に「署を捨てよ町へ出よう作戦」アホか!(爆笑)。途中から作戦の主旨違ってるって!(笑)。そしてテツのスワンさん萌えというかコンプレックスが発動!ってゆうかボス、あんたも入れ込みすぎだ!(笑)で、テツは女装かよ!見たくなかった(苦笑)。アモーレ星人(笑)。誰もお前なんて覚えちゃいねーよ。男も女も関係ないというのは如何にも昆虫宇宙人っぽくて素敵にSFすぎるぞ。しかも無駄に強い。解決したとたん放置プレイを決め込む地球署の面々が素敵だと思ったよ。
ブレイド」、天王路さんからクビを宣告されてライダーシステムの返却を求められても意味不明な文句を云って抵抗するダディと剣崎。要するに給料よこせってことらしい。いやー、モロボシ・ダンの怪演が光るねぇ。クワガタの人は封印カードを欲しがってる。ジョーカーを封じたいらしい。ヒューマンアンデッド、キター!御先祖様〜(笑)。天王路さんはケルベロスのカードでアンデッドそのものになっちゃった。クワガタの人よりもむっちゃ強い。「万能の力」ってまさに天地創造の神の力だなぁ。で、ライダー4人がかりで天王路を襲撃。強かったけどやっぱり4人がかりなのであっさり勝ててしまうというのにビックリ。そして何故か外は突然土砂降りの雨に(苦笑)。いやー、モロボシ・ダンの怪演が光るねぇ。そしてクワガタの人にトドメ入れられちゃった。で、虫の平和を説かれて睦月はまたガッカリ(笑)。