u-kiのwebスティッキーズ

日々のメモ書き。

プリキュア」、なんか合唱コンクールの話。どうでもいいけど、敵は本当に邪魔な時にやってきてなぎさやほのかでなくても怒るよなぁ、って感じ。そして最近、遅刻っつーか姿を消すことが多いなぎさとほのかは皆から顰蹙かわないのか?
ガッシュ」、解決編。もうちょっとブラゴが凄みをきかせるところはなんとかならんかったんかいのぅ。ここだけ原作と同じにされてもイマイチじゃったかなぁ。
レジェンズ」、ディーノパパは自分の発明のせいで子供たちが危険な目に、と落ちこむが奥さんに慰められる。シュウのママはJOJO第3部のホーリーさん状態に(涙)。なんかハルカ先生のママもそうなってる様子。うーん、ジャバウォックの闇に支配されたCEOのせいなのなかなぁ?自らを闇のサーガとか云ってるし。どこまでが本人の意思なのか不明だよ〜。目の下にクマをつくった群衆がマックやメグの家に!デビルマン?漫画版デビルマンなの?あ、また久々にBB&JJが出てきた。エレメンタルレギオンは禁止なのでとりあえず各個撃破してたらチビッコたちは誰が善い人か理解してくれた模様。ディーノはシュウを向かえに行くけどシロンはそれを断る。シュウのママは完全に黒水晶に飲み込まれちゃった。なんか風が止んでイヤンな雰囲気のまま続く。あ、エンディングがホンモノのリンダ山本の歌になったよ!?
「ラスカル」、「アリスと友達になれたらなあ」、キター!(笑)これからだよ、ラスカルの醍醐味は!クラリッサおばあさん、キター!み〜なぁ〜。お前が今では磯野カツオだなんて、なんて時間ってのは残酷なんだ(;´Д⊂)。