u-kiのwebスティッキーズ

日々のメモ書き。

スクラン」、いやー、ここら辺最高だね。あとは体育祭後のジャージイベントまで放置してもいいくらい。沢近さん、最高death!「男の人の裸見たこと有る?口ふさがれたり、羽交い締めにされたことは?」「オトコノコってそういうの好きよねー」すいません、大好きです(笑)。そして天満のスゴイ勘違い、キター!ゴイスーまずいタイミングで美琴ちん、キター!いやー、繰り返すけどやっぱここらへんがキモだよな。もう沢近お嬢の気持ちは播磨に傾きっぱなしじゃないですか!?この辺だけで充分ですよ。もう播磨にはかわいそうだけど、観客としては旗路線で突っ走っていただきたい!って云ってるそばからおにぎりイベント、キター!(笑)。はっきり云おう、最低なのはお前だよ、天満!(苦笑)でもなー、うっかりさんというか超天然系の彼女の中では整合性とれてるんだもんなー。新しい情報入ったら思考ルーチンを再構築しろよ!もぅ!あ、確かにアニメだと播磨の心が見えないのが「し〜ん」というカタチで見えちゃってるのは勘違いされやすいかもなー、とか。いいんだよ、これは原作知ってる奴向けのサービス番組なんだから堅いこといいっこなし!あ、一条さん(かれりん)もアニメだとGOODですな。いやー、良い良い。かれりんのことを思うと今鳥が最低のナンパ野郎でもくっついてしまえ!とか思うのでやっぱ女の子側の感情に移入しすぎなんじゃろか?(それだと花井とかどうでもイイ感じなのも納得いくし)
ペリーヌ物語」、テレビ埼玉で月〜金の朝、毎日やってて全53話を2ヶ月ちょっとで無理矢理見せられるという一種の荒行をさせられてたんだけど、ついにお祖父さんであるビルフラン様にオーレリイ=ペリーヌであるとバレました!最高!最高death!やはり名作劇場でモストフェバリットはこの作品であることを確信した瞬間ですわ。