u-kiのwebスティッキーズ

日々のメモ書き。

スクールランブル」、晶のおかげでさりげなく播磨と愛理タンがイイ感じです。って、普通にじゃれてるだけだけど。じゃれることが愛への第一歩なんだヨ!この年頃はヨ!しょっちゅう喧嘩してるとかが正しいの。遠くから見てるだけとか駄目駄目ッスよ!とにかくなんでもいいので学園祭の話進めて欲しい。
濱中アイ」、5P!とかって、ホント、マサヒコも大変だよな……。
ネギま!」、伝説の樹の下で告白!とかいうのが魔法学園なだけにマジで22年に1回本当に起こってしまうので阻止せよ!とかいきなり云われて苦笑するしか。学園祭のネタだけでネギのスケジュールに載ってることは全部やるわけで、なんか聖闘士セイヤ状態=連載は長期なのに作品内時間は数時間とかいうことになりそう。って、そんなこと云ったら「はじめの一歩」とかどうすんだよ!って話もあるけど、これはそういう漫画じゃないわけで。まぁ、魔法先生がモリモリ居たってのは驚きだけど、いわれてみれば何を今更って部分もあるわけで。しかし、各々の個性出しちゃったら収拾つかないだろうなぁ、とか。十傑集くらいならなんとかなるかも、だけど。まぁ、生暖かい視線で見守ることにするですよ。
ガッシュ」、キャンチョメ先生の解説炸裂!みたいなのがメインの話であった。そうかー、そんな簡単なネタだったのか。俺もビックリさ。