u-kiのwebスティッキーズ

日々のメモ書き。

まじかるカナン」、これはエロゲーで2000年にエロアニメにもなってるよね?見たことはないのだが……。「リリカルなのは」が「CCさくら」のパクリでも結構しっかり魔法少女モノしてたのでこっちはどうなるのやら、って感じだったけど、開始早々、もう幼女とかスク水とか充分ですよ!奈良の事件を心に思え、貴様ら!って感じに(涙)。いや、でも独立U局のアニメを見るとパンツ丸見えで幸せになれるな。いや、俺が好きってわけじゃなくて表現として自然だってことよ。んで、主人公がボク少女かよ!思い切った設定だな……。しかもお家がファミレス!さすが『ファミレス戦士プリン』とかがアニメ化になる時代は違うな。もー、なんか最近のソレ系のアレはあざとい設定満載ですなぁ。で、変身。幼女の全裸、キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!って何度も云うけど、俺は好きじゃないのよ。そういう風に喜んでる大きいお友達が満載だと思って代弁してるのよ(苦笑)。うーん、レイジングハートみたいな名前は無いのか、その杖には。スティック、スティックってモスピーダの主人公じゃないんだから!スティックといえばファイヤースティックだけで充分ですよ!(意味不明)。むー、正直、これは大きいお友達向けにDVDは売るけど、玩具の商品展開は無理なんだろうなぁ。1クールとかしかやらないだろうし。で、戦士の名前はカナンじゃなくてカーマイン。まぁ、色んな色が出てくるんだと思われ。これは変身後はそこそこカワイイとおもうけど、エロバージョンがあっても見ないなぁ。ましてや今回はエロなしなんだろうし見ない(涙)。
グレネーダー〜ほほえみの閃士〜」、実は番宣を見て「おっぱいリロード」に興味津々だったので、地上波でキター!って感じ。なんか全然真面目そうな話じゃないけど、ニュー・ヤンマーニ・アクション、キボンヌ!とか思って見る。基本的にこういうわかりやすいキャラの造詣で分かり易い話は好きだね!要するにアレだ、幼女だのツルペタだのじゃなくてボインが好きだってことだよ、おじさんは!峰不二子が大好きってことさ!で、露天温泉キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!そして、おっぱいの谷間に顔、キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!すまん、そのおっぱいお姉さんのキャラだけで幸福もとい、降伏だ。戦わずして負けた。俺は……このアニメをこれからもずっと見る!(笑)って云ってたらなんかヤンマーニっぽい動き、キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!閃士の銃キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!おっぱいリロード&回転ヤンマーニキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!拳銃は一丁だがなかなか曲撃ちはマーニってて良し!やっぱ、この頭の悪さというか開き直ったコンセプトは好感度大だ!ヒロインのルシュナって漢字で琉朱菜だったのか。苗字が天道だもんな。いいね!(もうあばたもえくぼ状態)むー、月刊少年エース連載中だったのか。まぁ、これは漫画はどうでもいいや。お風呂と銃弾とかはアニメで見た方が楽しいし。キー局放送じゃないので湯煙アニメとかになってなくて本当に良かった(笑)。まぁ、ストーリーとか全然気にしてないので精々オカシイ贋ガン=カタ・アクションを繰り広げて欲しいものだ。
プリキュア」、石の力が奪われちゃった。伊達に石の番人を鳥かごに入れていたわけじゃない!というのは良かった。
ガッシュ」、新春企画・ビクトリーム様再び!って感じでフォルゴレが妄想を語る話だった。割と楽しかったので保存決定。チビッコが大好きなのわかりますよ、音速丸さん!(笑)
レジェンズ」、ハルカ先生視点の総集編。全然意味ナシ。