u-kiのwebスティッキーズ

日々のメモ書き。

「スターシップオペレーターズ」、やっぱダメだな。2回見て全然駄目なのでこれ以上見てもしょうがないかなぁ。プラズマとリボルバーの違いって何よ?カスミとイカスミってホントに役に立つの?とかいう以前に敵艦は撃沈でこっちは3人死んで「これが戦争です」っていわれてもハァ?だよね。どうせなら最後まで死人出さないで欲しかったな、そうすれば逆に必死になってるのがわかったんじゃないかと。キャラ表に名前がない人は死んでもいいってヤマトやホワイトベースもそうだけどさ。その割には番組見終わってからネットでキャラ表見ないと誰が誰だかわかんないけどさー。とりあえず能登麻美子だけは認識した。
これ見る時間あるなら「岩窟王」を見て何か書くわ。