u-kiのwebスティッキーズ

日々のメモ書き。

スクールランブル」、正直、花井の話はどうでもいい。ミコちんとくっつくとか微塵も有り得ないと思ってるし期待もしてないし。
濱中アイ」、リアル世界で偶然乳揉んじゃったとか今までに一回もない。バナナの皮で滑って転ぶのとエロいモノ見て鼻血とかと同じくらい有り得ないもんだと思ってる。
ネギま!」、なるほど、魔法先生の存在を知ってる生徒が居てもいいのか。最初にネギの正体がアスナにバレたときにどういうルールなんだよ、この世界はとか思ったのだが、学園内がやや治外法権ってことで。
ガッシュ」、巨大魔物は兵器扱いらしく、王を決める戦いの一員って話ではないらしい。まだ前フリ。