u-kiのwebスティッキーズ

日々のメモ書き。

「ネクサス」、姫矢さんの過去語りされましても、みたいな話。仲間が襲われてるのにトリガーを引けない孤門くんは憎しみが何も生まないとかそういう次元の前に単なるチキン野郎だと思ったよ。参謀の人がウルトラマンが何故孤門くんにこだわるのかといぶかしんでたけど、お前が孤門くんを引き抜いたことの方がよほど疑問だよ。
ジャスティライザー」、脅威のジャスティパワー!とかいう前に最後のプレートがハデスの真上にあるっていう方が正直ビックリ&ガクブルって感じだよ。本当に何も考えてないのかと思ったらあと源太郎が持ってる1枚を壊せば最後の一枚を壊すことが出来るということになっててまぁ、ちょっとは安心したけど普通そういうところでハラハラしないから!(苦笑)やっぱり普通は全部そろったら何か発動すべきで、8枚のプレートで封印してたら残り2枚とかになったら何か悪影響が出るんじゃないの?と思うんだけどねぇ。いよいよ来週は青いメカが出るけど……剣・銃と来て次は何だよと思ってたらニン!忍デスカ!?(爆笑)