u-kiのwebスティッキーズ

日々のメモ書き。

スクールランブル」、今週の展開、小林尽、お前は神!最高、最高だぁぁあああーっ!(笑)いや、マガジンこんなにじっくり立ち読みしてニヤニヤしたのは久々だ!もう買いそうになっちゃった!(買えよ、大人なんだから)あの気高い沢近さんが半分羞恥プレイ状態じゃないッスか?いいんですか、そんなのみんなの聞き耳立ててていいんですか?許されるんですか?そしてヒゲもなくなったのにヒゲと呼ばれ続けている播磨はなんでそんなに真面目に答えてるんですか?そしてなんで八雲は突然無理矢理ツインテール状態になってますか?無理矢理だ!無理矢理すぎる!そして学園祭の準備とかいってなんでみんなで宿泊しようとしてますか?違う学年の恋愛はいわば遠距離恋愛と同じってマジなんですか、姉さん!?というわけで興奮覚めやらず。むはーっ!
濱中アイ」、いやいや、こっちも久々に直球ど真ん中のエロ本ネタですよ。「なぜ日本のお母さんは隠しておいたエロ本を見えることろに置いておくのですかー?」を羞恥プレイの一言で済ませるとは、やるなマサヒコのママ!そしてなにげにバストアップ体操をしてるミサキちゃんに涙。桜井ーっ!お前のバストアップマシンをコイツに貸してやれー!
ネギま!」、何か時間が過ぎて戻りましたが。……スタンド能力
ガッシュ」、そうそう、この時点でバトルに残ってるやつって、敵を察知する能力があるチキン野郎か、マジで力が強いか、ガッシュみたくつるんでる奴らで王になる資質って単に強いだけじゃダメってことなんだろうけどホントに意味があんのかなー?とか思って。で、色々伏線張って今回の魔動巨兵に向かったわけだけど、そういやバリーってどうなったんだ?と思ってたら今回はそのライバルを自称する思いっきり力一杯「第九」を歌う魔物が登場。ビクトリーム様系列ですな。