u-kiのwebスティッキーズ

日々のメモ書き。

いやー、
  ホント、
   馬www
    鹿wwww
     じwwwww
      ゃwwwwww
       なwwwwwww
        いwwwwwwww

         のwwwwwwwww
          !!!!!!!!!!!(笑)


まさか仮面に陣羽織=ミスター・ブシドーで、 そいつのカスタムアヘッドが『ハタモト=チ』だとは……。

想定を大幅に越える馬鹿さ加減だったわ。
しかし、一応ハムも「生き恥をさらしてる」自覚はあったのかwww

そしてまさかガンダムで「眼下の敵」ごっことか、グラブロもビックリのカニMAとか。 ザムザザーの玩具も売って下さいよ、バンダイさん!
そしてビリーさんが叔父さんのところに来るのがスメラギさんに騙されたとかいうとどめに加えて 「イヤーン、まいっちんぐ!」でトドメとは……。
明らかにこの30分で通常の6倍の脳内麻薬分泌を確認!
もう俺の脳のカテコールアミン・バランスはめちゃくちゃだぁ!w

やっぱほとんど画面みないで文字打ってたので、もう一回見ると素直に体が反応するよっ!?(笑)

ピーリスさんのアヘッドも通常版とは違った?ピンクじゃないとアレルヤに分かってもらえないよ!ピーリスさんはアリオス見て「E−57」って分かってくれたのにwww
まさにチビッコには区別がつくが、お父さんには分からないレベル!それ、アレルヤが前に乗ってたのと似てるけど違うから!(笑)

あー、これでまた一週間戦えるわ〜〜〜
.。..。.:*・゜(n’∀’)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜フフフ……
(追記:既に6回くらい繰り返し見てます!ヤバイ、「ガンダムは1日1時間!」って決めないと!
体壊しそうだ。(;´Д`)