u-kiのwebスティッキーズ

日々のメモ書き。

機動戦士ガンダム00[セカンドシーズン]#04

【アニメ】サブタイトル「戦う理由」

■仮面に陣羽織の人のMS、まだー?(笑)
あと、コーラまだー?(笑)
というか、「DAYBREAK'S BELL」聞いてると、ゴッドマンの勇姿が浮かぶ俺の脳は異常。
しかも、第一期の1話見直してると、「MSWAD」とかビリーが言ってたり、なかなか面白いです。
しかし、エクシアが近づいていくあたりからもう、コーラがゴッドマンに「模擬戦なんだよぉ!」される映像がサブリミナルで!(笑)
今日の予習。(てか、前情報は極力カットしてるんで予想、か。)
キーワード:『ハタモト=チ』。
そしてそれで俺のページばかり表示してくれるGoogle様、超助かる!w
それにしても、前回の予告ってどんなだったけ?
フェルトがチューされったっぽい映像しか覚えていない。
(;´Д`)
機動戦士ガンダム・ダブルオー、始まります。(なのはさん風に)


17:01 
なんという宇宙知性チョッキー!w 
脳量子波の干渉どこじゃねー!w 
自由に会話してますよ?w
恐るべし、人革連!w

17:02
まさかピーリスさんがアレルヤの名付け親だったとは!(笑) 
その後、ジャパンに潜入工作員として派遣されたときに「ハレルヤ」の人格が出来たんだね!
なんという「偽装亡命者キリル」!

17:02
神様へ感謝しろよ!(苦笑)
「生きてこそ!」ムシキング!
( ゚∀゚)o彡 

17:04 
なぜ21世紀になっても潜水行動時にピンガー音がするのだ!?(苦笑)
もう藤崎さんとか海洋SF作家に謝れ!というかマジで視聴者にも謝れ!w

17:05 
「二人は恋人なのですか?」 
です子(ミレイナ)、うぜ〜〜〜っ!!!!(笑)  

17:05 
スメラギさんの崩れっぷりが無駄にエロイ(笑)
慰めてやれよ、アレルヤw

17:05 
的中率78%かー、それは実践ではキツいかもなー。
初代のファングを落とした命中率とか異常! 
「兄さんのようにはいかないなー」
出来の悪い弟、カワユスwww 

17:05 
ええっ、もうなの!? <今週のクライマックス

17:05
「フェルト、ロックオン好き!」
ハロ、自重!wwwwww

17:06
さ れ た w w w

17:06
すでに赤らんでいるのでフェイントかと思ったが、
アレは間違いなくベロ入ってるね!(笑) 

17:06
年下を狙い撃つぜ!(笑)

17:07
で、スメラギさんの所に酒持ってくるアレルヤwww 
全然同人誌のネタからはみ出してねー!www 

17:08 
あからさまに悪そうな人(アーバ・リント少佐)が出てきて中東でマキシマムオーバーキル?  
悪名轟いてるって、どうよ?

17:09 
ミ 
 ス 
  タ 
   ー 
    武 
     士 
      道 
       ! 
仮面の人、あんた最高だ!w

17:09 
ええい、wを打つのももどかしいわ!w
この嬉しさをなんと表現したらいいものか!?wwwwww  

17:10 
トリロバイトって三葉虫? 
またバグ(オートマトン)みたいな殺人兵器かと思ったら、GNドライブ搭載の新型MAか。
とにかく、カニ成分が期待出来そうだな。

17:10 
マネキンさんはスメラギさん、あるいは彼女の過去の失敗を知っているようだ。
単に情報通なのか……?

17:11 
マリナさんと付き人の人の別れたいきさつが! 
ま、チラッ☆彡と。

17:11 
「わたしにも何かできることがあるはず……」
って、それでせっちゃんに勧誘というか、ある意味告白してる!?
なんか10分後には即受胎してそうな勢い!
制作側は何を焦ってるんだ?

17:11
「ええぃ、、ガンダムはいい!もっと姫様に襲いかからんか!」
と「ノスタル爺」風に云ってみる。

17:12 
マジで作品世界の3ヶ月後にマリナ姫受胎とか有りそうで超オモレー。 

17:14 
いや、やべぇ、マジでミスター武士道とか超想定外www 
フェルトのチューはまぁ、チューだったが、二代目ロックオンが軽薄な男じゃなくて良かった。

17:14 
なんか沙慈にイアンのオッサンがいいこと言ってる!(;´Д⊂) 
なんという覚悟!(号泣)

17:16 
ルイスの財産食いつぶして、ティターンズ(アロウズ)がのさばってんのかよ? 
その辺だけは気分が悪い。
ルイスと沙慈には幸せなラストを向かえて欲しい。 

17:16 
スメラギさんの手の動きがエロい!www

17:16
繰り返し云う。
「ぼくのマリー」

17:16
もはや「人革連」どころか「人革」といわれてる始末。
お前なー、革命派がそう簡単に略称変えるかよ!w

17:16 
スメラギさんの戦術がへっぽこなのは今に始まったことじゃないでしょ? 
落ちこむな!クヨクヨするな!w  

17:16
余裕こいてるティエリア先生がいつまた崩壊するか楽しみだ。

17:16
「ガンダム アリオス」じゃなくて「アリオスガンダム」って云ってるな。
スローネだけが特殊、ということか?

17:17 
な、なんという幸せそうな全員集合写真!(号泣)
(;´Д⊂) 

17:17 
嘘だ!(レナ風に)
お前ら、ラスト1話前までそんな仲良くなかったろ?(苦笑)

17:18 やべー、まさか海中でのGN魚雷&爆雷攻撃とは!
超 想 定 外 wwwwww 
ガンダムでソナーとかいうセリフが聞けるとは思わなんだ。
燃える!!!

17:18
GNフィールドを貫通してくる魚雷に燃え!!!

17:19 
ケミカルボム! 
爆雷って言えよ!  
って、なんか蔦みたいのが絡んでる?

17:19 
蟹まだー?(笑) 

17:19 
そして爆雷でマリューさん並みに揺れるスメラギさんのおっぱい! 

17:20 
カ ニ き た わ ! 
。..。.:*・゜(n’∀’)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜

17:21 
なんというマリナさんの言葉攻め!www 

17:21 
もはやヨーコのオッパイがちらついて戦いに集中出来ないシモン状態!w

17:21 
おー、もうV−MAX(トランザム)が使えるんだったな!  


17:22 
き、 
 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!! 
  キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!! 
   なんという僥倖!!!!!!!!!  

17:22 
ビームサーベルの形がサムライ・ソードなことに意味あんのかよ?w 
しかもヘルメットに鬼のツノとか超意味不明www 

17:22
「アロウズの新型!?」
アヘッドの事を云ってるのか、カスタム機のことを云っているのか?w

17:22
「この動き!手強い奴か?」
なんか激しく富野っぽいセリフ!(笑)

17:22 
ブシドー(ハム)のガンダム=刹那への愛は不朽不滅!www 

17:23 
面白すぎてフォント拡大が使えないのがもどかしい!!!!(笑) 

17:23 
そろそろ付き人の人(シーリン)の名前も覚えてやるか。 
しかし、この人なんでマリナさんに対して敬意払ってねぇというか偉そうなの?
それを同人誌でネタにされても文句言えないレベル。
(;´Д`)

17:24 
カタロンが旧式のMS連れてきてもブシドーとピーリス相手じゃ意味ねぇんじゃね? 
とか思ったが、ここはマネキンさんの皮肉が超面白かったので、まっ、イイか(笑) 

17:25 
わしも、そのままがいいなwwwwwwwwwwww  
サイズ合わないなら着てくるんじゃなくてそう言えよ!www

17:26 
いや、このエンディング後の一撃といい、OP後にCMが入らないことといい、良いよ!良い仕事をしてるよ、君らは! 

17:27
ビリーまさに涙目(笑)

17:28
スメラギさんに小さい服着せてヘソだしさせるゲームがありなら、 
次はフェルトにスメラギさんのブラを着けさせてずり落ちさせるゲームをしてください!!! 

「セクハラです!」 
スマン、(笑)