u-kiのwebスティッキーズ

日々のメモ書き。

【Web】

Amazon.co.jpでウィルコム、ソフトバンクの端末販売──「携帯電話ストア」
■マジカヨ!?いくら俺がAmazonヘビーユーザーでもきっと使わんな。一応ソフトバンクユーザーだが、それはさておき、使うとすれば、ウィルコムストアを使うより安いものがあるか、だな。
【関連】
Amazon.co.jp 携帯電話ストア

【PC】

新MacBookの魅力をAppleフィル・シラー上席副社長が語る─「Appleにとって、500ドルノートの投入はあり得ない」
■この前の「Mac版NetBookの情報がネットに流出」という噂話はガセだった、ということですか?まぁ、miniも継続するかわからないし推測で色々考えるのは無駄な行為だな。
俺も自分のMacBook、もっと自慢話したいです。しかし、アップルはノートブック(MacBook)については相当頑張ってると思うけど、やっぱり最下位のモデルは日本円で「10万円」前後にキープして欲しい&それが実際に市場では効いてると思うよ。