u-kiのwebスティッキーズ

日々のメモ書き。

いやー、アレルヤが一番マイスターの中で掘り下げ方は浅くなるだろうことは予測していたが、まさかピーリスさんをさらって帰ってきちゃうとは思わなかったな! まさに想定外wwwwww
実に良かった!(ブシドーとは違った意味で)
俺はフィクションの世界でくらい主人公たちが安易な幸せに浸る事ぐらい許されたい、と思っていたのでね。(しかし、だからといって三文芝居にしていいということはない)
セルゲイ・スミルノフ大佐、自分ははあなたのみせた『侠気(おとこぎ)』に、まっこと惚れ直したッスよ!っていうか、自分も「かくありたし」、と思ってしまったことよ。
スミルノフ大佐、あなたはマジでこのただれた番組の良心でありました……。
全員、最敬礼!!!

それにしてもバンダイさん、ティエレン高機動型、AもBもプラモになってないんですけど?イナクト3色も出してる場合じゃねぇぞ!?