u-kiのwebスティッキーズ

日々のメモ書き。

せっちゃん&ダブルオーライザーが目立ちすぎたのでその他のガンダム&マイスターを活躍させるために対イノベーター用としてあえてトレミーから引き離しての衛星兵器破壊ミッション。
かと思われたが、フタを開けたら活躍してたというか面白かったのはスメラギさんだけで、ようやくケルディムが性能を出し切って大活躍した、って感じ。トランザム発動&シールドビット発動&フォロスクリーン展開で敵施設の中枢狙撃と来ましたか。「その名の通り、狙い撃つぜっ!」も名セリフランク入りですな。アレルヤにもプラモの説明書に書けるくらいの良いセリフを用意してやってください!(;´Д⊂)
むー、アリオス&GNアーチャーの活躍はもうちょい先ですか。というか、ハレルヤ大暴れになる展開が全然見えない。もう半分使い切っちゃったのに大丈夫なのか?
そしてガラッゾ相手にヨワヨワだったセラヴィー&ティエリアに活躍の場はあるのか?ジ・Oみたいな隠し腕が出ただけでガンオタは大喜びなので、もう一工夫お願いします!
んー、ミスター・ブシドーはビリーが新しいMS造るまで出番なしなんでしょうか?すっかり忘れ去られてる気がします。サーシェス&アルケーがまだ凶悪さの片鱗も見せていないのでそっちもどうなることやら。まぁ、小物代表のリント少佐が見事に消し炭になられたので、さっさとアーサー・グッドマン&ホーマー・カタギリにも退場してもらわんと。
オーライザーが意外と遊び甲斐がない、と思ってたんだけど一つ気になる仕掛けがあることに気付いたけど……どうなんでしょ?
やれやれ、来年までスーパーブシドータイムはお預けですか。まぁ、今週も充分に笑えたので許すけど。「笑える」のと「面白い」のは似て非なるものだったりねw