u-kiのwebスティッキーズ

日々のメモ書き。

機動戦士ガンダム00[セカンドシーズン]#13

【アニメ】サブタイトル「メメントモリ攻略戦」


ミスター・ブシドー、今週も出番なし……。俺、死にます。
(;´Д⊂)
しかも放送開始6分前に下痢腹かかえて帰宅中!大丈夫なのか、俺!?
実況、アップ完了!

17:01
おお、間に合った! 
カタロンってもうテロ組織というより軍隊だよね。

17:02
明日も仕事で全然年の瀬って感じがしてないのでガンダム分の補給でもないとやってられんぜよ!

17:04
なんというミサイルコマンド状態! 
絶望的だ。 

17:04
CBの技術差を持ってる正規軍との戦闘だもんなー。 
無理無理。 

17:05
あれは戦闘用って自称してたヒリング?

17:05
ダブルオー、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
ガンダム、カッコイイなぁ……。 

17:06
ブシドーまだー? 

17:06
矢尾一樹、死んで欲しいなぁ〜。 

17:07
焼き餅! 
ライセンス! 
ガデッサ!

17:08
紫ハロ兄さん! 
わかった、何を? 

17:09
自由電子レーザーかよ?(苦笑) 
よく思いつくのぅ……。 

17:09
なんというデススター攻略戦!(笑) 

17:10
釘宮、いいなぁ。 
ネーナいいぞ。

17:10
ガン・アーチャーのガンはジェガンのガン。 
まだー? 

17:11
オービタルリング上をレール加速!(笑) 
どこのジェットコースターだよ?

17:12
俺はガデッサよりガラッゾの方が使い易そうだな。 
長距離砲撃戦も好きだけどね。 

17:13
リューミンはいいざまである。 
上位種か、小松左京の『継ぐのは誰か』を思うとそうも思えるな。

17:13
誘ってたのかよ!(笑) 
いいねぇ。

17:14
ティエリアもロックオン2も頼りねぇからなぁ(笑) 

17:14
まさにガンヘッドvsエアロボット状態! 
正面からガッツンガッツン! 
射線上に押し出されるぅ〜〜〜!wwwwww 

17:15
射線軸上に出ちゃった。 

17:16
「まだよ、まだまだ!」
いいねぇ(笑) 
スメラギさんが云うとなんでもエロく感じるな〜。
もうアレルヤ喰えなくなったんでロックオン2のをくわえ込んで
射精我慢させてる、みたいなw
「我、常在煽情の心得有り!」(笑)

17:16
必殺BGMキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!! 
別名、「コーラサワー、模擬戦なんだよぉ!のテーマ」
で、トランザムかよ!(笑) 

17:17
ハーフパワーで撃ったりできねぇのかな?<メメントモリ 

17:18
シールド・ビット、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!! 
まさかGNフィールドの代わりにトレミーの盾にするとは! 
なんというピンポイント・バリア!!!
無駄なディスプレイ表示に燃える!!!
離れていてもトランザム効果ありってどういう(ry

17:18
おいおい、姉ちゃんそれでいいのかよ? 
って、刹那にちょっかい出された。 

17:19
ビット限界! 
わ、笑える〜〜〜!

17:19
「まだだ!」(笑) 
ライル、もうちょい頑張って!!!

17:19
目玉がゲームセンターあらし状態!www
作戦完遂へのスメラギさんのマジさがわかったぜ! 

17:20
フェイスバースト、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!! 
やべぇ、おもれー。

17:21
き、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!! 
狙い打つ!!!

17:21
俺の名はロックオン・ストラトス!!! 
やべー、スターブレード、猛烈にやりてー!(笑) 

17:22
いいよ、その声!<リント少佐 
超大笑い。 
今回はミスターの助けは入りませんでしたな。

17:23
赤いビーム!
ネーナの掩護か!!! 
って、MSじゃなくてそれにも武器付いてんだーw 

17:23
釘宮、色んな意味で
ワロスwww 
やっぱ人間関係が気になるぜー。

17:24
いやー、戦闘づくしの30分は時間がはええな。 
密度高いというか、ジェットコースター的だよ。 

17:25
そしてブシドー、まだー? 
今年の見納めが!!!

17:25
「これで中東は救われる」 
ええ、マジかよ? すべては中東のためだったの?(苦笑)

17:26
マイティ・ハーキュリー大佐!(笑) 
どう考えてもザルツェフ少佐を引っこ抜きにきたJロックさん状態ですよ?(笑) 
やべー、ダグラム見よう、ダグラム!

17:27
オフィシャルファイルの1巻目はなんの有益な新情報もないクズでした。 
まぁ、続きも買うけどね。 

17:27
んー、次回は総集編かのー? 

17:28
Q:今日衛星兵器を破壊したのは誰でしょう? 
A:0180-999-6606:ソーマ・ピーリス 

17:29
おお、今日もこの程度のコメントで済んだか。 
さぁ、ニュース見たらもう一回かな。 

18:52
ケルディムのフォロスクリーンもさりげなく展開されていたけど、
トランザム時にはこれないといかんのか?
デュナメスはトランザムしなかったので比較しようがないけど。 

19:11
セラヴィーのハイパーバーストって前にも見たけど、
ありゃスペシネフの左トリガー武器(呪弾)に似ていて、
速度遅いが故に受ける方は怖いわよw

19:20
やっぱリボンズはオーガンダムみてーなガンダムに乗るのかなー?