u-kiのwebスティッキーズ

日々のメモ書き。

機動戦士ガンダム00[セカンドシーズン]#21

【アニメ】サブタイトル「革新の扉」


■アキヨドの模型売り場で「アニュー・リターン」が流れてて、音声だけ聞いたらどう考えても痴話ゲンカです、ありがとうございました!ってのがわかったので家に帰って見直したらやっぱり「…あなたが人間で…わたしが、、イノベイター…だからよっ!」のところはまんま夫婦ゲンカでしたよ?
せっちゃん、まるで殴られ損www
実況、アップ完了!

17:01 
ああ、リボンズに取り込まれてたのは刹那にバレてたというか、分かっていたのか。  
 
17:02 
ルイスに続いて刹那も目がイノベイターの目に! 
脳量子波使いはその目になるのか? 
 
17:02 
留美も紅龍も生きてた。つまらんな。 
ネーナはちゃんと仕事しろ!(苦笑) 
 
17:03 
人類の進化と脳量子波の関係が強まるほど
小松左京『継ぐのは誰か?』みたいなのが新人類ということなのか?
と思ってしまう。 
 
17:04 
ケルディム、作り直しじゃねーのか? 
 
17:04 
ラグランジュ5へ向かいます。 
 
17:05 
ソーマ・ピーリスってアレルヤが呼んだ(苦笑) 
まぁ、不本意だろうけど、誰かがトレミーの操舵しなくちゃなぁ。
 
17:05 
ライル、人の眼を見て話せ! 
そしてミハルが死んだカイ・シデンみたいなことを云うな!  

17:06 ニール兄さんとは別の理由で刹那に銃を向けたな(苦笑) 
 
17:06 
沙慈も目が光るようになってそれでOKじゃないのー? 
 
17:06 
アーサーに行動ばれてるし(苦笑) 
 
17:07 
アーサー・グッドマン、いちおうカタギリ司令には忠誠を誓ってるみたいね。  

17:09 
先週、せっちゃんがライルを助けるまでに戦線突破したイノベータ連中は
どうして引き上げたのか?
と思ったらちゃんとダブルオーライザーが処理していたのね。 
 
17:10 
せっちゃんの「俺は変わる」が単に精神的なものじゃなくて
肉体も含めてのイノベイター化とは! 
なかなかやるねぇ、黒田先生。  

17:10 
ゴロゴロしたい歌が広まっている!(笑) 
なんという革新!!!  

17:11 
久々に出てきたクラウスさん、ボロボロである。 
ちゃんと医者行け!  

17:11 
リューミン、目の下に隈が!(苦笑) 
出来ない兄をなじるただの出来る妹に!(苦笑) 
ジャギかよ!?(笑) 

しかし、そうなると確かに紅龍兄さんはでくの坊すぎる(苦笑)
 
17:12 
おお、ネーナ、ちゃんと仕事しに来たじゃんwwwwwwwwww  
 
17:15 
俺も嫌いだから、ネーナ、許す! 
って、ベタな守り方だな、紅龍。
って、死んじゃった!?  

17:16 
あーあ、リジェネも出てきちゃった。  

17:16 
あれ、せっちゃんの救助を断っちゃったよ? 
 
17:17 
ちょっ、ブシドー、仮面ないッスよ!? 
 
17:17 
果たし合いの為に赤い部分白に塗り替えてきたのか!? 
 
17:18 
ファーストシーズンは「愛」だったが「宿命」?ですよ(笑)  

17:18 
ああ、カタギリが手を入れてたので「マスラオ」→「スサノオ」になったのか? 
 
17:19 
ええ゛っ、リューミン、終了?(苦笑) 
 
17:20 
おお、兄兄ズの仇をとかいってるよ! 
 
17:20 
そこでリボンズ、ネーナにルイスをぶつけるか!(笑)  

17:21 
おお、MSに変形したあげくにファング! 
すげぇ! 
 
17:22 
黒田先生、黒すぎますよ、色々と! 
絶対ビビってる視聴者多いよ! 
(;´Д`)  

17:22 
狂ったルイス、哀れなり。 
復讐がなんの意味もないことがわかったかね?みたいな。 
 
17:24 
せっちゃんはブシドーの全力に応えぬか!(苦笑) 
あれ、ツインドライヴには見えないよなー。 
しかし、ダブルオーライザーと同等のパワーが要るのならそれは必然なんだが。 
トランザムライザーの威力のためにはその不自然さが必要か。 
 
17:24
なんか「先行者」みたいな股間キャノンが火を噴いてるんですけどっ!!!(笑)

17:24 
ああ、両者奥義を…… 
 
17:25 
ブシドー、涅槃に! 
助けて、沖雅也!(笑) 
 
17:25 
全裸同士!(笑) 
ホモ、ホモの需要が!!! 

17:26 
まさに腐女子道を体現してしまいましたね、ブシドー先生。 
バ行の腐女子に歌ってもらえよwww 

17:27 
なんか死んだはずの人っぽいのが予告に映ってた気が?(苦笑)

17:28 
ブシドー先生、来週ミューラーみたくならないでくださいよ!? 
(21世紀なのにバイファムが見たくてしょうがねー)