u-kiのwebスティッキーズ

日々のメモ書き。

えーと、無理矢理終わらせようとしてません?黒田先生(滝汗)。
もう来週でブシドー先生終了ならもう隠し玉はサイボーグ化したサーシェスとルイスと沙慈はどうなるの?くらいしか残ってないんじゃ……。
ダブルオーが欲しいリボンズはもう小物化が止まらないのでどうでもいいです。アレハンドロ様なみに派手なMSで死んでくれれば。
……なんとなく、「来たるべき対話」の設定を生かして「ダブルオー・ディスティニー」みたいなのを計画してそうに思えるのは気のせい?(苦笑)
あー、でも3月で終わりなんだよなー。これが終わったら俺は何を心の支えにして生きていけば良いのか?