u-kiのwebスティッキーズ

日々のメモ書き。

機動戦士ガンダムAGE#13

【アニメ】サブタイトル「宇宙要塞アンバット」


■1月末に2世代目アセム篇に移行することがバレて、フリット篇もいよいよクライマックスに!
実況、アップ完了!

 
17:02 
強いる!強いる!強いる!強いる! 

17:02 
何、今のシルエットは!? 

17:03 
いやー、2世代目楽しみですなー。 

17:03 
メガ粒子よりもフォトンの方が強いの? 

17:04 
なんでスパロってるんだよ!? 

17:04 
おっぱい!おっぱい! 

17:05 
それでいかず後家に……。ミレースさん……。 

17:06 
ラーガンさん!!!死なないで! 

17:06 
ウルフさんの恋人は白いマシン!死亡フラグ……なの? 

17:07 
アダムスさん、死亡フラグ確認!(笑) 

17:08 
強いられてるんだ!きました! 

17:08 
人類の尊厳を守ることを強いられてるんだ!! 

17:09 
要塞って、本当に鉱山小惑星みたいなのな。ソロモンとかみたいに。 

17:10 
緊張感ねぇな、バルガスさんの顔のアップw 

17:10 
トランスフォーメーション、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!! 

17:11 
それもどっせいなのかよ!?(笑) 

17:11 
どういうGがかかってるんだよ!?(笑) 

17:12 
それってWBじゃねーかよ!(笑) 

17:12 
「まるで木馬だな」www 

17:13 
地球種!おまえらやっぱり木星蜥蜴かよ!? 

17:13 
俺だって!俺だって!(苦笑) 

17:15 
!対ビーム拡散弾! 

17:16 
ええ、ドッズライフル支給されてんの? 

17:17 
数が減らねぇ! 

17:17 
スペクトラム解析!バカじゃないの? 

17:18 
突撃を強いられているんだ! 

17:18 
Xラウンダー、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!! 

17:19 
ニンニン!!! 

17:19 
なんか直結っぽい描写、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!! 

17:20 
波動エンジン!www 

17:21 
反動でバックしてるwwwwwww 

17:21 
特攻を強いられてるんだ! 

17:22 
エウバの人が!? 

17:22 
いい顔してやがる! 

17:23 
なんかマッドーナ工房の人、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!! 

17:24 
シャルドールのプラモは出るけど、デスペラードは出ないの? 

17:24 
魔少年とレイプ目の山田が!? 

17:25 
山田の子よぉぉおおお!!!みたいなのは2世代目には出てこないのでやっぱ悲しい結末が…。 

17:27 
BD豪華版なんて誰も買わねぇよ!(笑) 

17:27 
4番!4番! <エックスラウンダーは誰だ

17:28 
なんかピンクっぽいのが!やばい!山田の命がやばい!