u-kiのwebスティッキーズ

日々のメモ書き。

【徒然】はてなDiary、再開

はてなBlogをつけ始めようと思ったら、やっぱりはてな記法が通じる形でしっかり記録したくなり、ここを再開しようと思ったり。
はてなBlogの方は、過去に遡って書き起こせなかったりするので、より簡便に書き流そうと思ってる。もともとここは「u-kiのメモ帳」の元ネタをより気軽に下書き用に記事リンクなどをメモっておく場所だったのだが……。まぁ、万物は流転するのであるw
しかし、今年分=過去一週間分はなんとか体裁を整えたが、まだ未定な部分も多い。
アニメ感想とか、実際にはTwitterで実況を垂れ流してるのでくみ取ろうと思えばできるのだが、そればっかだとウザくなるだろうし、かといって以前のダブルオーの実況感想だけ、みたいな割り切り方もできてない。まぁ、当分は実況感想はAGEだけにしようと思う。
主戦場をメモ帳→mixiTwitterと移ってきたわけだけど、そこで次に行はてなBlogじゃなくてはてなDiary、というのはどうかと自分でも思うんだけどね。